kurasi Diary

お弁当生活と日々の暮らしメモ

【暑さ対策万全】3連休明けの唐揚げ弁当

今日のお弁当

今日は息子のみのお弁当
*から揚げ
*たまご焼き
*ブロッコリーのソテー

とにかく暑くてお弁当が心配です

昨日100均で、保冷バックと保冷剤の予備を買ってきました。保冷剤はあるのですが、使おうと思うとなくて焦ることも。

 お弁当箱は返ってきますが、保冷剤が返却されず私も気がつかないままなのです

保冷剤も2個持ち。でも2個でも足りるか今心配になってきました。。。

抗菌シートも入れてるので大丈夫と思うけど、小さめだから3個必要だったかも。

もうちょっと買い足してこようかな。

とりあえず3連休明け、息子は試験の勉強で大変みたいなので大好きなから揚げ弁当で少しは元気がでるかなと。