kurasi Diary

お弁当生活と日々の暮らしメモ

鶏の照り焼き弁当

息子のお弁当

夫のお弁当

今日のお弁当

*鶏の照り焼き
*たまご焼き
*小松菜と人参のナムル(おうち冷凍ストック)
*ちくわの磯辺揚げ(おうち冷凍ストック)
*エビのスパイシー焼き(おうち冷凍ストック 息子のみ)

 

昨日鶏もも肉が安かったので、今日の晩御飯用とお弁当用に購入。

1枚をお弁当用に使いました。

今日参考にさせていただいたレシピはこちらです↓

cookpad.com

 

夫の弁当箱、以前使っていたもののサイドの金具?みたいなのが割れちゃって数日ジップロックを使っていたのですが結局前と同じのを買っちゃいました。

夫が気に入ってたのと、詰めやすかったので。

↓これが以前のグリーン。

今回かったのは、ベージュなのかな?

それしかなかったので。おかずが潰れずふんわり入れられるのがいいところです!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ