kurasi Diary

お弁当生活と日々の暮らしメモ

野菜炒めのばん晩ごはん

 

数日前の晩御飯

*野菜炒め
*ベビーホタテのバターソテー
*長芋のおかか和え
*お味噌汁

 

野菜炒めって余った材料でできるし時短レシピなので、実は最強おかずじゃないか、、と思いながら作りました☺️

今回はキャベツ、人参、ピーマン、豚肉で。もやしも欲しかったけどなかった、、残念。

 

たかが野菜炒めだけど、シンプルなレシピからちょっと凝ったレシピなどいろいろありますね。意外と悩みますが、ここしばらくうちではこちらのレシピがお気に入り!

好みもあると思いますが、すごく美味しくできて家族にも好評なので何回も作っています。うちでは野菜炒めといえばこちらのレシピが定番です🧡

 


www.kurashiru.com

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ