kurasi Diary

お弁当生活と日々の暮らしメモ

ヤンニョムチキン弁当





今日のお弁当

今日というより金曜日の26日のお弁当です、、、

 

*ヤンニョムチキン(おうち冷凍)

*たまご焼き

*大根とベーコンのキューブソテー(おうち冷凍)

*ほうれん草とベーコンのバターソテー(おうち冷凍)

*ちくわの磯辺揚げ(おうち冷凍・夫のみ)

*スパイシーシュリンプ(おうち冷凍)

*しゅうまい(市販冷凍)

 

昨日作り置いた冷凍のおかずと他冷凍品をたくさん使って、だいぶ簡単にお弁当作りができました!

 

夫のお弁当箱と息子のお弁当箱の大きさが違うので、何をどう入れようか迷うんですよね。同じ分先にレンチンしちゃうと余ってしまったり、あまりちゃんと考えていません。

 

暑くなってきたので、傷まないように梅干し入れたり、抗菌シート入れたりしています。

utinokurasi.hatenablog.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ